naradaisukikurabu’s blog

奈良が大好きな仲間のブログです。

グリル・マロニエの日替わり定食

 奈良県橿原市近鉄大和八木駅の高架下の店「グリル・マロニエ」で昼食をとりました。食べたのは日替わり定食。1000円。
 この日は、鶏肉のソテー、ハンバーグ、フランクフルトソーセージの組み合わせ。それにスパゲッティーのケチャップサラダが、熱した鉄板の容器に乗っていました。さらにナスの煮びたしの小皿と、ご飯、みそ汁。飲み物として、コヒーがついていました。ボリューミーで、しかも熱した鉄皿を使う気遣いがあり、気に入りました。
 マロニエランチも人気があるようで、こちらはトンカツ、オムレツ、サラダなどがセットになっていて、900円でした。(S)=2023年9月24日撮影