naradaisukikurabu’s blog

奈良が大好きな仲間のブログです。

メリーのお散歩日記・ある時編(2)「待って」と「よし」 


 時々おやつタイム、食べる前に、必ず「待って」と言われ私は、「よし」と言われる
までジーッとと我慢します。

 でも、私の保護者は、「待って」「待って」・・・・・が、何回も何回も長~いの、「よし」となかなか言ってくれないの。そしたらね、恥ずかしいからここだけの話、私は、ポタッじゃなくてポタッ、ポタッとゆだれが落ちるの、早くたべたぁーい。                      

   (追加)この前も、「よし」の言葉を、ジーッと待っていたら「よし」と聞こえたので、パクッと食べたら「ダメー」て怒られたの
 ???だって、だって、よーく聞いたら「待って」・・の間に「良しと言うまで待て」と言うんだもん。(K)=2019年10月12日撮影

f:id:naradaisukikurabu:20191015072533j:plain